FAQ(よくある質問と回答)

バーチャルオフィス(大阪・兵庫・神戸)のよくある質問と回答?について

バーチャルオフィスのメリットは何ですか?
通常オフィスを借りる場合賃貸料金保証金等高額な費用がかかりますがバーチャルオフィスを借りれば低コストでおさえられます。また、銀行口座の開設もできます。
バーチャルオフィスで銀行口座が開設できますか?
できます。もちろん銀行口座の開設はできます。
バーチャルオフィスで社会保険に加入できますか?
できます。もちろん社会保険に加入できます。
バーチャルオフィスの見学は可能ですか?
事前にご予約頂ければ可能です。
お問合せ・ご見学はこちらです。

契約について
正式に契約するには何が必要ですか?

個人のお客様(個人事業主の方)
・契約者様の現住所表記の身分証明書(運転免許証・住基カード・健康保険証・公的機関発行証明証等)コピー可
(上記よりいずれか2点)

法人のお客様
登記簿謄本(発行から6ヶ月以内・1点)
代表者様またはご担当者様の現住所表記の身分証明書(運転免許証・住基カード・健康保険証・公的機関発行証明証等)コピー可
(上記よりいずれか2点)

最低契約期間は何ヶ月ですか?
基本は1ヶ月単位の契約です。最初から1ヶ月だけのお申込みの場合は、入会時に必ず1ヶ月である旨でお申込み下さい。
利用申し込みや利用契約をするために、お申し込みはルミエ/バーチャルオフィスへ行かなければなりませんか?
来社の必要はありません。全て弊社ホームページ内の「申し込みフォーム」からお申し込みとなります。
その後Eメールでのやりとりで契約は完了します。ルミエ/バーチャルオフィスでもお申込みいただけます。
郵便物について
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
事前にご予約頂ければ大丈夫です。
大きな荷物など送られてきても大丈夫でしょうか?
小荷物:縦+横+高さ=3辺合計160cm以および重さ30kg以内のもの
荷物:上記以外のもの(上限50kg迄)
上記のサイズまでOKです。
転送電話について
フリーダイヤルは利用できますか?
オプションでご利用いただけます。
料金について
支払い方法を教えてください?
初月1ヶ月無料です。
1、銀行振り込み●6ヶ月一括払い(5%割引)●12ヶ月一括払い(10%割引)
2、口座引き落とし
上記いずれかをお選びください。
シェアオフィスについて
シェアオフィスでパソコン・電卓は使えますか?
●電卓・パソコンの使用については基本的にOKですが、事前に許可と打ち合わせが必要です。
●ご利用者から「あまりにも大きな音」で苦情がある場合サイレントキーボード・サイレントマウス・静音電卓をご用意ください。1日レンタルもございます。

ルミエ自習室は5店舗は、シェアオフィスとしてご利用頂けます。

ルミエ自習室(梅田1号店・梅田2号店・三宮1号店・神戸1号店・明石1号店)をご利用いただけます。
※ルミエ自習室利用規約および料金が適用されます。
●(バーチャルオフィスを)ご利用の方は、ルミエ自習室の会員登録料は50%Offになります。


ルミエ自習室全店舗はこちらです。(同じ会社の別サイト) 
シェアオフィスとしご利用頂いています。

会社創業前の無料相談&無料サポートは、こちらです。

ルミエ・バーチャル8つの特徴

詳細はクリックしてください

会社創業前35項目
コース料金1ヶ月無料
会議室無料(1ヶ月10時間)2019-01-23
銀行口座開設のお手伝い2019-01-23
法人登記代行19,800円2019-01-23
1万円で記帳・決算お任せ2019-01-23
創業時利用できる助成金2019-01-23

      

●ご相談・お問合せをお待ちしています

入会前のご相談は、相談室設置のルミエバーチャルオフィスでご相談頂けます。
大阪梅田1号店・神戸三宮店)
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管理人定休日:毎週水曜日0120-700274電話受付時間 10:00-19:00

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