自習室内が静かなので学習に集中できる
■ルミエ自習室お客様満足度では、
「自習室内が静かで集中できる」が第4位です。
「マウスのクリック音」、「本をめくる音」、「ロッカーの出し入れする音」が耳障りになる。
ほとんどのご相談が「音」に関するものですが、「常駐の管理人」が在籍しているか?、いないか?は大変重要です。
もし利用し始めて気になることが有れば、まずは管理人に相談し、管理人から注意してもらいましょう。
ルミエ自習室では必ず管理人を通して問題解決をしています。
自分から注意をするのは危険です。
ずっと同じ部屋にいるので、仲が悪くなると面倒だからです。
管理人にお伝え頂くと、その場で管理人が注意をします。
いつでも「お聞きになりたい事」、「気になる事」、「小さなこと」何でも結構です。
何か問題があればご相談ください。
即対応させて頂きます。
お気軽にご相談ください。
折角お金を払って自習室に勉強に来ているのに、緊急時リアルタイムに対応してくれなければ、フラストレーションが溜まり、通うのがおっくうになってしまい、足が遠のいててしまいます。
管理人が間に入ることでワンクッション置くことになり、当事者もお話し易くなります。
管理人がお話しても全く聞く耳を持たない方だと判断した場合は、自習室の規約で退会処分になりますが、1回の注意でダメな場合は2回、3回、4回と根気強くお願いをしますので、今までどなたも退会処分になった方はいらっしゃいません。
管理人から丁寧にお願いしますので、100%の方にご理解をいただいています。
当事者の全員が普段何気なくやっている、いつもの癖が出ているだけで、ご本人は家の延長なので気が付かないだけです。
ご本人には全く悪気は無いのです。
頻繁に「もめ事」とか「相談」が有る訳ではありませんが、管理人が居ないと即対応が出来なくて、対応が遅くなり「相談事・もめ事」が大きく発展する可能性もあります。
今までたくさんの方からのご相談、ご説明をさせて頂をきましたが、管理人から当事者の方へお話しすると必ず素直にご理解頂いています。
管理人が居るからこそ、プレッシャーとなり「もめ事」が大きくならない「抑止力」になっているんだろうな~!と思っています。
その結果、管理人が常駐していると自習室内は大変静かに保たれ、学習に専念できます。
経営者自ら又は社員が常駐している自習室ですと、よりきめ細かな応対、対応ができます。
いつでも「お聞きになりたい事」、「気になる事」、「小さなこ」何でも結構です。
何かあれば即対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。
管理人が常駐することで、室内は大変静かです。更にセキュリティがより強固になり安心です。
ルミエ自習室の管理人は「経営者と社員」で運営しています。
●ルミエ自習室では水曜日を除く毎日、
基本的に11:00~17:00又は19:00迄、常駐しています。
丸1日無料体験の予約受付中!
お気軽にお問い合わせください。0120-805ー518受付時間 8:00-18:00毎日
メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。