郵便の転送どうすればいい?

郵便の転送どうすればいい?

1、ルミエ・バーチャルオフィスにお申込いただく

2、お申込み頂いた住所宛に簡易書留郵便で確認します。

3、ルミエ・バーチャルオフィスにお客様の郵便物が届くように、ルミエから郵便局に届けを出します。

4、ルミエ・バーチャルオフィスに届いた郵便物は、ご自分の住所以外の指定場所にも転送できます。

ルミエ・バーチャルオフィスでは、お申込の際、犯罪収益移転防止法により住所確認の書類が必要となりますが、下記のような確認も行っています。

通常は、お申込み頂いた住所宛に簡易書留郵便で確認しますが、住所宛に郵便物が届いたら困る方親兄弟に知られたくない・夫婦間で知られたくない・その他の理由で知られたくない)は事前にお申し出ください。
他の方法で、確認いたしますので、事前にご相談ください。

●ご相談・お問合せをお待ちしています

入会前のご相談は、相談室設置のルミエバーチャルオフィスでご相談頂けます。
大阪梅田1号店・三宮1号店・神戸3号店)
相談室はこちら
オフィスを見学・ご相談
電話での相談
メールでのご相談
メールでの入会お申し込み

コース料金表は ☞ こちら