お問合せ・お申し込みから利用開始までの流れ
ルミエバーチャルオフィス
ご見学・お問合せは ⇒ こちら |
●「興味はあるけど見てみないとわからない」 ●「一度バーチャルオフィスがどんなところか見学したい」という方は、ご見学頂けます。 お電話又はメールでお問合せください。 |
お申込みは ⇒ こちら |
≪お客様≫ お申込書フォームに必要事項を入力していただき、お申込み頂きます。また、利用規約にご同意頂きます。FAXの場合はお申し出ください。 ≪弊社≫ ご契約に必要な書類のご提出依頼のメールをお客様へ送信いたします。 |
ご本人確認 |
≪お客様≫ 本人確認資料の送付、各種設定事項への回答を行います。 ≪弊社≫ 本人確認資料、各種設定事項の確認のうえ、ご請求をお送りいたします。 |
即日~の審査 |
審査は最短即日から3日ほどかかります。 ほとんどの場合が2日以内には審査が完了しておりますので、その旨ご了承ください。 |
ネットで契約締結 |
≪お客様≫ ご決済もしくは振込を行います。 ≪弊社≫ お支払いの確認を行い、サービス開始案内メールを送信致します。 ≪弊社≫ お客様住所へ住所確認用の書類を送付します。 |
サービス開始 |
≪お客様≫ サービス開始案内メール及び住所確認用書類を受領いただきご利用開始となります。 ご注意) 確認用書類が正常に届かない場合は、即時にサービスを停止し、場合によっては利用規約違反となり解約となりますので正しい登録情報にてお申込みをお願い致します。 |
-お支払方法-
銀行振込:(前払い)前月の20日迄に利用料(その他費用)をお振込みください。
-解約について-
利用料(その他費用)は、バーチャルオフィス解約届が郵送されない限り自動更新になります。
会員は、バーチャルオフィスサービスの契約を解除、退会する場合は、強制退会処分の場合を除き、退会通知は退会予定日の1ヶ月前迄(前月末)に、以下の各号に定める事項を所定の方法で運営者に連絡する。
1、退会する旨
2、退会予定日
3、退会通知1ヵ月後までの利用料金は月単位で支払う。
日割りは行いません。
契約途中の退去による解約返金はありません。
-解約に伴うお客様側での手続きについて-
解約日以降は、一切、提供サービスを使用することは出来ません。過失によらず解約後、万が一サービスを無断使用していた場合、損害賠償請求をさせて頂くとともに状態によっては、各機関へ届けます。
-解約後の受取物について-
解約後の郵便の受取物は、1ヶ月間全て送り主に着払いで返却致します。
-解約後のお客様の個人情報について-
2008 年3月施行の犯罪収益移転防止法により解約から7年間取引履歴及び確認書類を保管する事が法律で定められております。その為、期間満了までお客様の情報は、電子媒体若しくは紙媒体である一定のセキュリティーのもと保管・管理致します。また、その情報を当社にて保管以外の目的で使用する事はございません。但し、個人を特定出来ないデータとして統計データとして利用する事はあります。
管理人定休日:毎週水曜日0120-700274電話受付時間 10:00-19:00
メールでのお問い合わせはこちら 見学ご相談はこちらです。