FAQ(よくある質問と回答)

バーチャルオフィス(大阪・兵庫・神戸)のよくある質問と回答?について

バーチャルオフィスのメリットは何ですか?
バーチャルオフィスで銀行口座が開設できますか?
バーチャルオフィスで社会保険に加入できますか?
バーチャルオフィスの見学は可能ですか?
契約について
正式に契約するには何が必要ですか?
最低契約期間は何ヶ月ですか?
利用申し込みや利用契約をするために、お申し込みはルミエ/バーチャルオフィスへ行かなければなりませんか?
郵便物について
郵送物は直接取りに伺っても大丈夫でしょうか?
大きな荷物など送られてきても大丈夫でしょうか?
転送電話について
フリーダイヤルは利用できますか?
料金について
支払い方法を教えてください?
シェアオフィスについて
シェアオフィスでパソコン・電卓は使えますか?

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