格安バーチャルオフィス大阪・神戸(ルミエ・バーチャルオフィス)
ルミエ・バーチャルオフィス8つの特徴
2023年12月29日~2024年01月03日迄、正月休みになります。
2024年01月04日~通常営業いたします。
☞会社創業前35項目無料相談の詳細はこちら |
法人登記・銀行口座開設・助成金・融資・決算と創業で必要な要件を35項目無料相談しております。
入会前のご相談は、相談室設置のルミエバーチャルオフィスでご相談頂けます。
(大阪梅田1号店・三宮1号店・神戸3号店)
入会前のご相談は こちら
☞ 初月1ヶ月無料(0円)の詳細はこちら |
☞ 会議室(10時間無料)の詳細はこちら |
☞ 法人口座開設のお手伝いの詳細はこちら |
☞ 月3,800円(税込)の詳細を御覧くださいら |
☞ 19,800円で法人登記代行の詳細はこちら |
☞ 1万円で記帳・決算お任せこちら |
|
バーチャルオフィスとは?
起業して事業を始めるにあたって最低限必要な住所の法人登記・郵便物の転送・(電話番号・FAX番号)のレンタル及び転送等ができるサービスです。
バーチャルオフィス(大阪 梅田・神戸)ルミエ3店舗では、
- 法人登記
- 銀行口座開設
- 郵便物の転送
- 電話の転送
- FAXの転送
- 助成金及び創業融資
の利用が出来ます。
創業時、会社としての基本的な内容は全て包括しています。
会社の住所は創業する方にとっては「信用を勝ち得るため」の大変重要な第一歩です。
バーチャルオフィス(大阪・神戸)ルミエ2店舗の一番のメリットは、月々3,800円で(大阪梅田・神戸)駅から徒歩10秒~3分の一等地をあなたの拠点として営業活動が出来ることです。
最も重要なのは「会社の住所・ビル名」です。
対外的な信用を考えるのであれば、関西では大阪・神戸の一等地(メジャーな場所)駅前がベストです。
バーチャルオフィス(大阪・神戸)ルミエ3店舗では、大阪梅田のランドマーク、大阪駅前第2ビルをはじめ、神戸駅前、いずれも駅から徒歩1~3分の一等地の住所をご利用頂けます。
ご利用頂けるバーチャルオフィス(大阪・神戸)ルミエの住所2店舗は ☞ こちらです。
個人事業や副業(サイドビジネス)で利用される方大歓迎!
起業家、個人事業、SOHO、ビジネスパーソン又は弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・行政書士をはじめとする士業の方、フリーランスのデザイナー、ライター、カメラマンの方、アナログからデジタル業界まで幅広くご利用頂いております。
最近多く利用されるようになったのが、節税の為のサラリーマン法人設立(資産管理会社の設立)です。
政府の後押しもあり最近、副業(サイドビジネス)で利用される方も多くなりました。
個人利用では(住所・氏名)以外に、氏名の代わりにペンネームでの利用も出来ます。
プライベート限定利用で、(ファンクラブ・コンサートライブ・チケット)等、その他の申込及びネットオークション(メルカリ・ヤフオク・ラクテン・アマゾン)等(出品・落札)の住所利用をされています。
個人利用で一番多いのがコンサートチケットを取得する為のファンクラブ入会の住所利用です。
初月1ヶ月無料(0円)
起業を始めるにあたり、できるだけイニシャルコストは少ないほうがベストです。
そこで、バーチャルオフィス(大阪・神戸)ルミエ2店舗では、皆様の負担を少しでも軽減する為に初月1ヶ月無料(0円)でご利用いただいています。
ルミエバーチャルオフィスの取り組み
初めて起業される方は沢山の不安と疑問が一杯だと思いますので、創業時は納得のいくまで疑問を解決し、ゆっくり考えてからご決断下さい。
こんなことを聞いたら恥ずかしいかな?
大丈夫です!
お聞き下さい!
どんな小さなことでも結構です。
起業する前にお気軽に無料のご相談を承っています。
起業の全てに通じている訳ではありませんので、解らないところはご相談いただく皆様と一緒に考え解決策を考えていきましょう!
ルミエ・バーチャル8つの特徴
詳細はクリックしてください
●ご相談・お問合せをお待ちしています
入会前のご相談は、相談室設置のルミエバーチャルオフィスでご相談頂けます。
(大阪梅田1号店・三宮1号店・神戸3号店)
相談室は ☞ こちら
管理人定休日:毎週水曜日0120-700274電話受付時間 10:00-19:00
メールでのお問い合わせはこちら 見学ご相談はこちらです。